SSブログ

嵐 アラフェス 結果 [嵐 アラフェス 結果] [嵐]

嵐 アラフェス 結果

嵐 <アラフェス> 結果

嵐 アラフェス <結果>について

嵐 アラフェス 2012 結果

今年はいつもやっているコンサートツアーではなくて
アラフェスというのを嵐が開催するそうですね~!

嵐 アラフェスは国立霞ヶ丘競技場9月20日、21日
開催されるんですね!

嵐 アラフェス 2012の応募はもう締め切りしてしまったそうです。

今年の嵐のアラフェス倍率は20倍だとか!!!
本当にプラチナチケットですね!

アラフェス当落情報は、メールで応募した方は、
8月23日~31日までにメールが来なかった場合は
落選メールがきたら当選だそうです!!

アラフェスの結果が早く出るといいですね~!

今年はジュニアを一切出さず、嵐5人だけで開催するらしいです!
本当に行ける人が羨ましいです!
私の周りではまだ当選者はいませんが、みんなが当選できることを祈っています!

純粋な嵐ファンに当選メールが届きますように!

31日までにはアラフェス結果がでると思います!
電話は受付ていないようなので、お気を付けください!

アラフェス結果は倍率は20倍で確定だそうですね~!
座席は遠くてもアラフェスを見に行けるだけで感謝しなきゃいけませんね!

オークションで売られないことを祈ります[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


アラフェス結果の情報がまたあったらお知らせしますね~(^^)



ARASHIAROUNDASIA2008in国立↑



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ハル

嵐ジャニーズブログ専用掲示板 開設!
皆さん、どしどし書き込んでください!http://www.sifoncampany.com/kazuna/2012/08/post_136.html
by ハル (2012-08-23 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。