SSブログ

マヤ文明 2012 人類滅亡 [マヤ文明2012]

マヤ文明 2012 人類滅亡と騒いでいて、今朝のニュースで取り上げられ前代未聞の珍ニュースが飛び交っています。


信じるのも、信じないのも自由です~~!

※アメリカ
【マヤの予言】2012年12月21日のオバマ大統領の緊急会見

※トルコ
【トルコ西部の人口約600人のシリンス村】
聖母マリアが昇天したとされる場所に近いことから、ポジティブなエネルギーが満ちているという。
マヤ歴の「世界の終末」は、シリンス村に観光ブームをもたらし、6万人ほどが滞在している。

※フランス
パリのピレネー山脈に近い人口わずか200人のビュガラッシュ村にある岩山の神秘的な力により同村は生き残ることができると主張。その山頂には既に未確認飛行物体(UFO)が潜んでおり、救出の準備も整っていると噂になり殺到封鎖される!
スポンサーリンク



あまりに騒ぎすぎていてる事態でNASAまでがどうがを作成し発表

これがNASAの動画ご覧下さい↓



マヤ暦はリセットされまた、ゼロからのスタート・・・?
終わりがあり、始まりがあるそんな感じですかね
人類滅亡色々と騒がれていますが、実際は何も起きないし、今までとなんら変わりのない生活
を過ごしている事を願います!

人類皆が平和でありますように・・・・祈る!
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。