SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 最終回 理由 [嵐]

ひみつの嵐ちゃん 最終回 理由


嵐の看板番組『ひみつの嵐ちゃん』が、な何と!?最終回って~~~~!

皆さんは!知ってましたか・・・?


本当に!『嵐の人気番組が最終回』なんです!


スポンサーリンク



何故?なぜ、なぜなの??????


そんな方多いんじゃないですか?


理由はどんなんだろうと・・・調べてみました!





2008年4月から5年間にわたり嵐ファンに愛され続けていた!
「ひみつの嵐ちゃん」が2013年3月21日をもって最終回を迎ます。


こんな情報がでてきました?


関係者の話では、「局内は大騒ぎですよ」と・・・・


テレビ局は大変ですね。

年の視聴率争いで、テレビ朝日が大躍進番組とか!
ゴールデンタイムの19時~23時に1位を取ったとか!

実質の撤退原因は、TBS局内での勢力バランスが関係しているらしいですね


様々な原因があると思いますが!嵐を仕切る副社長の一声で番組が打ち切られたらしいです!
ただし、TBSサイドとしても、嵐の人気番組が打ち切りになれば尋常ではない損害の訳で・・・・
ジュリー派にソッポを向かれてはシャレにならない筈。

そこで制作局ではなく、!

全く別のセクションから何とかならんのかぁーーーー!

と引っ張り出してきたのが、【ワイドショー】などを管轄する情報制作局なわけです!


『ひみつの嵐ちゃん』の後番組として・・・・4月から始まります!

嵐の櫻井翔くんを司会にした、情報番組を立ち上げることになったんですね^^;



TBSサイドも管轄が違うためにピリピリムードとか・・・・(前出のテレビ局関係者)


スポンサーリンク



しかし、いまいち原因がよくわからないって方!

はっきりいっちゃいますね~~~~!ズバリ!!!!!

【ジャニー喜多川社長の後継者】争いがあるのではないかという情報です!

どうやら・・・TBSとI女史との蜜月関係で犬猿の仲らしいです。

Johnny'sファンにとっては、何とも不安をよぎる大事件ですね


嵐などを仕切っているのが・・・・ジュリー副社長
SMAPをまとめているのが・・・I女史


この対立が一層激化していたのが、番組消滅の原因なんだとかぁ・・・


この後継者争いはいつまで続いていくんだろうか・・・とっても心配ですね



今回の騒動!本当なのかは・・・・芸能界しかわからない事ですね。


私の中でひみつの嵐ちゃんシェアハウスが見られないのはかなりショックです。
最終回はみなさん最高視聴率を・・・
みなさん見てください。



嵐のメールマガジンを毎日配信しています(^o^)丿
嵐の名言集や最新情報、プレゼント企画など
嵐に関することを配信していくので嵐ファンの方は
是非購読よろしくお願いします\(^o^)/


購読無料です!


購読はこちらから⇒嵐ジャニーズ.JPメルマガ

ひみつの嵐ちゃん 最終回 理由



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。