SSブログ

坂口良子 重病

坂口良子 重病


 57歳の若さで27日に病院で亡くなっていたことが28日に分かった
 坂口良子さん(女優)の夫でプロゴルファーの尾崎健夫(59)、
 長女でタレントの坂口杏里(22)が
 29日、所属事務所を通じてコメントを発表しました。  
 尾崎、杏里2人連名のファクスを送りました。
 その内容は(一部)

 「この度、坂口良子はかねてより病気療養中(横行結腸がんならびに肺炎)でしたが、  平成25年3月27日午前3時40分、永眠いたしました。  ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます」と知らせ、
  「これから家族全員、力をあわせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります。  今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます

 と報告したようです。  
 通夜・告別式は故人の遺志により近親者で行ったそうです。
  坂口さんは昨年8月に尾崎と再婚したが、
 杏里は1991年生まれで坂口さんが94年に離婚したため、母子家庭で育ったそうです。


 そして坂口良子さん、息子もいたんですねー

 タレントだったから杏里の方は知っていましたが。

 そして息子が病気を持っているのではないか?と噂になったようですね
 調べてみたところ、デマらしいですね

 
 芸能人にとって噂はつきものですからしょうがないですよね....





サヨナラの下書






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。